荒谷台スポーツ少年団 発足35周年事業


 去る平成16年8月14日(土)に、荒谷台スポーツ少年団発足35周年を記念し、盛大な記念行事を行いました。
 本企画においては、平成15年8月30日に実行委員会を設置して、募金活動、記念誌作成、記念行事等への準備を着々と進めてきました。

 募金は、記念行事、記念誌発行のために必要不可欠であり、多くの卒団生、父兄、地域方々等にご賛同、ご協力をしていただきました。本当にありがとうございました。
 その結果、記念誌作成においては、関係方々、卒団生、父兄等からの貴重な原稿を頂き、纏めることができ、素晴らしい記念誌を皆さんへ配布することができました。
 記念行事では、村上村長をはじめ卒団した団員及び父兄方々、歴代指導者にご参加頂くとともに、現団員、育成会及び指導者で記念行事を進行させていただきました。
 日中には、阿漕が浦運動公園で、歴代の卒団生による対戦、指導員との対戦などが企画され、童心に返って思いっきりサッカーボールと戯れるとともに、子供の頃の思い出など語り合いました。
 一汗かいた後は、JAひたちなか東海会館に移動して、盛大なセレモニーを行い、記念行事を成功裏に終了することができました。

 ご参加頂いた皆様からは、今後も荒谷台スポーツ少年団が末永く存続そして発展していくことを望みますというありがたいお言葉を頂きました。また、今後もこういう機会を是非企画していただきたいというお言葉も頂いております。

 荒谷台スポーツ少年団としては、今後もこのような活動を通して、地域、卒団生との交流を深めていきたいと考えておりますので、今後もよろしくお願い致します。
 まずは、50周年を区切りと考え、それに向けた行事を企画していきますので、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
実行委員 35周年 35周年
ある日の実行委員会風景(真崎コミセン)
記念行事 35周年 35周年 35周年 35周年 35周年 35周年 35周年 35周年 35周年 35周年 35周年 35周年 35周年 35周年 35周年
阿漕が浦運動公園
セレモニー 35周年 35周年
JAひたちなか 東海会館
その他 35周年 35周年 35周年
おまけ:最後まで残っていた卒団生
記念誌 35周年記念誌
荒谷台スポーツ少年団 35周年記念誌 PDF版 [22MB]
お問い合せ
メールアドレス
荒谷台SS事務局

inserted by FC2 system